2-5.旅の宿

IHGプラチナエリートステイタス0泊でフィニッシュ見込み

ANAマイレージクラブからのオファーで、2019年12月31日(火)23時59分までIHGプラチナエリートステイタスを頂いたのですが、一度もIHGグループのホテルに宿泊しないまま期限を迎えそうです。

ANAマイレージクラブ、IHGの皆さま、申し訳ありません!

IHGプラチナエリートステイタス0泊でフィニッシュ見込み

今年は新婚旅行に出かけたので普段より多くホテルに宿泊したのですが、ユナイテッド航空のマイレージ欲しさにロケットマイルズを利用したり、楽天経済圏の利用を開始したことから楽天トラベルで国内旅行のホテルを予約したり、SPGアメックスカードを作ったのでマリオットボンヴォイグループが気になったりと、せっかく頂いたチャンスを活かすことが出来ませんでした。

たぶん、このまま一泊もしないでIHGプラチナエリートステイタスの期限を迎えることになると思います。私のようなIHG素人にチャンスを頂いたのに大変に申し訳ありませんでした。私はIHGグループに宿泊しませんでしたが、IHGグループのポイントプログラムは海外の航空会社同様にポイントの購入制度がありますので、ボーナスポイントが付与される期間を活用すればお得に宿泊することが出来ます。2019年は3月、6月、8月、9月、10月、11月と100%ボーナスがもらえるキャンペーンがありました。かなり頻繁にありますので国内、海外問わずホテル宿泊の予定がある方は注目しておくとお得がゲット出来ると思います。

ポイントの購入は年間100,000ポイントまでという制限がありますが、26,000ポイント以上の購入は単価が0.55円程度と大変にお得なため、直近の宿泊予約がなくてもポイントを買っておくのも狙い目です。会員価格で50,000円程の部屋が35,000ポイントで泊まれる日もあります。なお、ポイント購入の際はTopCashBackを利用すると2.5%のキャッシュバックとなりますので、こちらもお忘れないようご注意ください。

マイレージを購入して2.5%のキャッシュバックをもらう方法年に数回、ユナイテッド航空ではマイレージをボーナスマイル付きで購入出来るチャンスがあります。とてもお得なキャンペーンですが、更に外部のキ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です