2-1.全日空(ANA/SFC)

ANAカード「ご利用ありがとうキャンペーン」の「裏技」!?

まもなく、2019年10月31日でANAカードの「ご利用ありがとうキャンペーン」が終わります。このキャンペーンは参加登録をして、2019年10月31日までにANAカードで35万円(税込)以上クレジット決済をすると3,500マイルがもらえるものです。

ANAのマイレージを貯めているものとしては何としてもゲットしたいキャンペーンですが35万円って結構な額ですよね…このキャンペーンは新婚旅行の期間と重なったので、いつもより多めの決済をしましたが、マイルがもらえる条件の35万円には届きません。そこで、例の裏技を使おうか迷っています。

ANAカード「ご利用ありがとうキャンペーン」の「裏技」!?

その裏技とは

裏技というほどのものではないかもですが、Amazonギフト券をANAカードの決済額が35万円になるまで買えば条件をクリアすることが出来ます。あと数万円で35万円なので買う予定でいます。

Amazonギフト券は有効期間が長いのでオススメ

Amazonギフト券有効期間が10年と長いので、今回のように決済額が満たない時に買っても最長10年かけて使い切れば問題ありません。以前は有効期間が1年と短かく使い切れない心配もありましたが、2017年から10年に延長されたので「キャンペーンの条件をクリアするための助っ人」として大変ありがたい存在です。

この技はANAカード以外でも、クレジットカードの決済額が達成条件となっている案件に使えます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です