4.雑記

Twitterの名前をかわいいフォントに変更する方法

Twitterの名前のフォントを変えたら評判が良かったので、今日はフォントの変更方法をご紹介していきます。

Twitterの名前をかわいいフォントに変更する方法

ABI@FX&ADKの表記を斜めのフォントABI@FX&ADKに変更しました。フォントを変えるウェブサイトを使うだけで簡単に変えることが出来ますので、ぜひお試しになってください。

Twitterの名前を変更しよう!

PlainStyleを使う方法

1.PlainStyleのウェブサイトを開きます。

2.変更したい名前をアルファベットで入力します。ひらがなや漢字は変更出来ないのでご注意ください。

3.テキストボックスの下にフォント別にボタンがあります。このボタンをクリックすると文字を変換することが出来ます。

変換された文字をTwitterへコピーペーストするだけで変換作業は完了です!アルファベットしか変換出来ませんが、いろいろなフォントがありますので試してみてください。

なお、この変換フォントはTwitter以外、Instagramなどにもコピーペーストするだけで使えますのでいろいろ変換してみましょう!

Cool Fancy Text Generatorを使う方法

1.PlainStyleの他にもう一つご紹介いたします。Cool Fancy Text Generatorのウェブサイトを開きます。

2.「Input Your Text Here」と表示されているテキストボックスに名前を入力します。

3.変換されたフォントが表示されますので右側にある「GO COPY THIS STYLE」ボタンをクリックして、TwitterやInstagramなどのサイトにコピーペーストすれば変換完了です。

PlainStyle、Cool Fancy Text Generatorどちらのウェブサイトも簡単に文字が変更出来ますので、TwitterやInstagramの名前を変更して他の人と差をつけてみましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です