2-4.年金的UAマイル積立

【朗報!】ユナイテッド航空のマイレージ有効期限が撤廃されました!

ありがとうユナイテッド航空!2019年8月28日(米国時間)より、ユナイテッド航空のマイレージプログラム「マイレージプラス」の規定が変更され、獲得したマイルの有効期限が撤廃されました。この規定は同日から有効になっています。

【朗報!】ユナイテッド航空のマイレージ有効期限が撤廃されました!

これまでのユナイテッド航空では、貯めたマイレージの有効期限を「最後にマイルを獲得・使用してから18か月」としていましたが、今後は有効期限を気にすることなく貯めて、有効期限を気にすることなく特典航空券などに交換出来るようになりました。

ルーク・ボンダーロイヤルティ担当副社長兼マイレージプラス担当社長のコメント

「マイレージプラス会員の皆様には、長期的に生涯を通じて、マイルを利用する素晴らしい特典を活用いただきたいと考えています。マイレージプラス・プログラムは、他のどの米国航空会社よりも多彩な方法でマイルの獲得と利用が可能になっています。2018年にはマイルを利用して旅行をされたお客様の数が弊社史上最多となりましたが、本日の発表により、今後お客様にはますます長期に渡ってマイルを利用する旅行をお楽しみいただけるようになります」

これで安心して年金的にマイレージを貯めることが出来ます。ありがとうユナイテッド航空!

ユナイテッド航空のマイレージを年金的に貯めようと思う。ホテル予約編。航空会社のマイレージは日本航空と全日空のものを貯めていますので、正直なところ他の航空会社のマイレージを貯める余裕はないのですが、ユナイテ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です