2-4.年金的UAマイル積立

マイレージを購入して2.5%のキャッシュバックをもらう方法

年に数回、ユナイテッド航空ではマイレージをボーナスマイル付きで購入出来るチャンスがあります。とてもお得なキャンペーンですが、更に外部のキャッシュバックサイトを経由することでマイレージ購入金額の2.5%がキャッシュバックされることはご存知でしょうか。

マイレージを購入して2.5%のキャッシュバックをもらう方法

マイレージ購入金額の2.5%キャッシュバックをもらう方法

ユナイテッド航空でマイルを購入して、ボーナスマイルをもらい、更に2.5%のキャッシュバックがもらえるサイトはTopCashBackといいます。

英語でわかりにくいかと思いますので、以下へキャッシュバック手順をスクリーンショットと共に紹介していきます。

1.TopCashBackサイトでPoints.comと検索します。

2.Points.comをクリックします。

3.United Airlines欄にあるGet Cashbackボタンをクリックします。

4.ユナイテッド航空ウェブサイトが開きますのでマイルを購入します。


※ユナイテッド航空ウェブサイトの言語が英語の場合は、右上のプルダウンメニューから日本語を選択してください。日本語表示に切り替わります。

以上で購入金額の2.5%がキャッシュバックされます。

キャッシュバックはペイパルで受け取ることが出来ますので、TopCashBackの設定ページでペイパルのメールアドレスを登録しておいてください。ペイパルは口座名や口座番号、住所、氏名などの細かい情報は登録しないでメールアドレスだけで受け取れるのが便利ですね。簡単に出来ますので、忘れずにキャッシュバックをゲットしましょう!

ユナイテッド航空のマイレージを年金的に貯めようと思う。ホテル予約編。航空会社のマイレージは日本航空と全日空のものを貯めていますので、正直なところ他の航空会社のマイレージを貯める余裕はないのですが、ユナイテ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です