3-2.楽天経済圏を活用する

Yahoo!プレミアムの会員を辞める方法

楽天経済圏へ突入するため、14年間続けてきたYahoo!プレミアム会員を辞めましたので、その時の手順を紹介していきます。

Yahoo!プレミアムの会員を辞める方法

Yahoo!プレミアムの会員登録を解除したいYahoo! JAPAN IDとパスワードでログインして、「継続中サービスの確認・停止」のページを開きます。

「継続中サービスの確認・停止」へYahoo!プレミアムの情報が表示されますので「停止する」をクリックします。

「登録解除へ進む」をクリックします。

会員登録解除の引き留めページが表示されますので、ページ下部へスクロールして「登録解除を続ける」をクリックします。

登録解除の確認画面が表示されますので「登録解除する」をクリックします。

登録解除の画面が表示されたら解除完了です。お疲れさまでした。

今後はYahoo!ショッピングから楽天市場へ移動となりますが、楽天グループの強みである楽天経済圏での生活を楽しみながら買い物をしたいと思います。

楽天市場のほか、各種楽天サービスの活用事例やポイント実績はコチラのブログカテゴリーで紹介していきますので、よろしくお願いいたします。

楽天経済圏で節約しながらお得な投資を!日々の生活に関わる支出を楽天グループにまとめることで、楽天市場での買い物がお得になったり、楽天ポイントが貯めやすくなったりするほか、楽天...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です