2-3.【マイ活】JALマイレージを1マイルでも多く貯める活動

マイレージが多くもらえるJALカード特約店とは?

通常、JALカード決済200円で1マイルがもらえますが、JALカード特約店で決済すると倍の2マイルがもらえます。JALマイラーはJALカードを所有していることと思いますので、日々の買い物はなるべく特約店でしましょう。他の店での買い物の倍のペースでJALマイレージが貯まります。

このほか、JALカードのショッピングマイルプレミアムに加入することで、JALカード決済200円で4マイルと更に倍のマイルがもらえます!有料のプログラムですが、JALマイラーの方は加入のご検討を忘れずにしましょう。

マイレージが多くもらえるJALカード特約店とは?

JALカード特約店の例

イオン、エネオス、大丸、ノジマ、コナカ、スポーツオーソリティ、ハックドラッグ、ファミリーマート、紀伊国屋書店、ルートインホテルズ、ロイヤルホスト、マツモトキヨシなど。

これらの店での決済は100円で2マイル(2%)がもらえます。平成時代は特に何も考えずに買い物していましたが、令和時代は食品や日用品はイオン、ガソリンや洗車はエネオス、薬はハックドラッグ、コンビニはファミリーマートを意識して使っていこうと思います。

特にイオンは以下のページで書きましたが、ポイント5倍の日を活用することでペース良くJALマイレージを貯めることが出来ます。お近くにイオンがある方は是非活用してみてください。

AEON(イオン)での買い物で効率よくJALマイレージを貯める方法平成時代は深く考えずにJAL便の搭乗やJALカード決済でもらえるJALマイレージを特典航空券に引き換えていましたが、令和元年初日に結婚し...

JALカード特約店は上記以外にも多数あります。以下がJALウェブサイトの特約店紹介になりますので是非ともご確認ください。日々の支払いのほとんどを特約店に集約出来たら最高ですね。

https://partner.jal.co.jp/site/tokuyakuten/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です