1-1.FX

【FXトレード週報】2019年5月13日~18日

FX(外国為替証拠金取引)をはじめとする投資関連の記事のほか、当ブログの全ての記事は管理人の個人的な見解を記載しているものであり投資勧誘を促すものではありません。投資を行う際は、それに関わるリスクを十分に考慮のうえ、投資の運用は自己判断・自己責任のうえ行ってください。

【FXトレード週報】2019年5月13日~18日

今週のFXトレード成績

10勝5敗(勝率66%)、+340pips

今週までのFXトレード成績(2019年5月6日以降)

12勝5敗(勝率70%)、+377pips

今週のFXトレード振り返り

以前は損切は負けという気持ちが強く、何が何でも勝たなくては!勝率100%を目指さなくては!と余裕のないFXトレードをしていましたが、今は損切は必要経費として考えるようにしています。利確を利益、損切を必要経費として「利益-必要経費」で手元にお金が残れば良いなという考えで緩くFXトレードをやるようになってからお金が増えるようになりました。

以下のトレード実績のように、FXは勝率60%でも十分な利益を出すことが出来ます。皆さん、余裕を持ったFXトレードを心掛けていきましょう。

今週のFXトレード内容

今週のFXトレードの内容をTwitterのツイートで確認していきます。

TwitterではFXトレード以外にもツイートしていますので遊びに来てください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です