2-4.年金的UAマイル積立

ユナイテッド航空のマイレージを年金的に貯めようと思う。クレジットカード編。

ユナイテッド航空マイレージの「実質無期限」という有効期限を利用して、年金のように10年、20年と時間をかけて毎月コツコツとマイレージを貯めていこうと考えて始めたリスク度大のあぶない企画「ユナイテッド航空のマイレージを年金的に貯めようと思う。」の第二弾。

本日はクレジットカードを利用したマイレージの貯め方を紹介をしていきたいと思います。第一弾のホテル予約編は以下をご参照頂けますと幸いです。

ユナイテッド航空のマイレージを年金的に貯めようと思う。ホテル予約編。航空会社のマイレージは日本航空と全日空のものを貯めていますので、正直なところ他の航空会社のマイレージを貯める余裕はないのですが、ユナイテ...

クレジットカードの利用でユナイテッド航空のマイレージを貯める

ボーナスマイル欲しさにクレジットカードを申し込み

ユナイテッド航空のマイレージ情報を調べていたら、「ユナイテッド航空マイレージプラスJCBカード」を作るとマイレージがもらえるということを知りました。(このカードの申し込みから到着までは以下へ書いておきますね)

2ヶ月連続のクレジットカード発行なるか!?先月、楽天証券の投信積立用に楽天カードを作ったばかりですが、今度はクレジットカード発行と利用でもらえるユナイテッド航空のボーナスマイルに...

このクレジットカードを使うことでもらえるユナイテッド航空のマイレージは17,000マイル。その条件は、2019年9月15日(日)までに300,000円以上の決済をすること。これで、新規入会で7,500マイル、決済で5,000マイル、ショッピングマイルで4,500マイルの合計17,000マイルがもらえます。

ということで、早速ではありますが、ゴールデンウイーク中に300,000円以上の決済を完了しておきました。あとはユナイテッド航空の口座にマイレージが反映されるのを待つだけ。

クレジットカードでマイレージを貯める場合は、クレジットカードの新規申し込み、発行、決済で5桁マイルが付与されることが多いので、お気に入りの航空会社のクレジットカードをチェックしてみると面白いかもしれません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です